コンバース ワンスターを激安通販で買った感想




コンバース ワンスターを激安通販で買った感想



  僕のお気に入りのコンバース ワンスターの黒レザー

  白星マーク仕様がとうとう駄目になり新しく買い替えよう

  と思いネットで調べました。


  なんとこのコンバース ワンスター黒レザー白星マーク

  仕様は生産中止になってました。

  しかし欲しい物はやっぱり欲しいのでいろいろ

  調べましたらまだまだ在庫はあるようです。


  そこでコンバース ワンスターの黒レザー白星マーク仕様

  を激安通販でいろいろ調べました。

  まず定価ですが15750円です。

  激安通販でかなり調べましたが生産中止になってる事と

  合うサイズがなかなか無かった事で僕が調べた限りでは

  一番安くて14175円でした。

  勿論、送料税金込みの価格です。

  
  僕としては7年前に量販店で1万円を切った価格で

  購入した記憶があるので不満でしたが割り切って購入を

  決意しました。


  早速、注文して3日後に届きました。

  僕が前に履いていたコンバース ワンスターの黒レザーに

  比べるとレザーが軟らかい気がしたので1週間以内で

  未使用であれば返品を受け付けるということなので

  迷いましたが返品せずに使うようにしました。


  もうなかなか入手しずらくなることを考えると

  満足しています。

  今度は10年以上履けるように大事にしようと

  思ってます。

  

コンバース ワンスターは僕の相棒




  コンバース ワンスターは僕の相棒


  あれは7年前です。

  当時僕はコンバースのオールスターモデルの黒のOX

  キャンパス生地を履いていてお気に入りでしたので

  毎日履いていましたが半年で駄目になり靴の量販店へ

  買いに行きました。


  特に何を買おうと決めていた訳ではないのですが

  もっと長持ちしそうなスニーカーを選ぼうと

  考えてました。


  当時はコンバースについて全く知識が無かったので

  オールスターモデルの横にあったワンスターモデルを

  見たときにコレだ!と思いました。

  レザーなので少し大人っぽく長持ちしそうだと

  思いました。

  価格は当時のその量販店で1万円を切っていました。

  何も知らない僕はオールスターモデルと比べると

  高いなと思いましたが買ってしまいました。

  じつは大成功だったと後で気付きました。


  僕が買ったコンバースのオールスターの仕様は黒レザー

  白星マークの定番モデルでしたがスウェットやスーツ

  以外だったら何にでも合うのではないかと思うほど

  万能スニーカーだと思っています。


  このワンスターでいろんなところに行きいろんなことを

  体験しました。

  僕の相棒です。
| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンバース ワンスターはシンプルだ




コンバース ワンスターはシンプルだ


  コンバーススニカーのワンスターモデルは生地が

  レザーでありOXタイプの形状ですね。

  レザーでOXタイプの形状なんで見た目がシンプルです

  よね。

  
  オールスタータイプに比べて設計が新しく履き心地が

  いいのも特徴です。

コンバース ワンスターの側面はアンクルバッジでは

  無くスターマークになってます。

コンバース ワンスターの踵のソール部にはオールスター

  の文字が付いていますよね。


  コンバース ワンスターってレザーだから汚れても

  普通のスニーカーみたいに水洗いするのはあまり

  お薦めじゃないです。

  僕は愛用のコンバース ワンスターを洗わずに革靴の

  ように革の汚れ落としクリーナーで汚れを落として

  革の保護クリームを塗ってメンテしています。

  すごく綺麗になるし長持ちしますよ。


  決して安くは無いコンバース ワンスターなので

  長持ちできるように可愛がってくださいね。
| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

