コンバース ワンスター 激安通販で買いました

コンバース ワンスターは僕の相棒




  コンバース ワンスターは僕の相棒


  あれは7年前です。

  当時僕はコンバースのオールスターモデルの黒のOX

  キャンパス生地を履いていてお気に入りでしたので

  毎日履いていましたが半年で駄目になり靴の量販店へ

  買いに行きました。


  特に何を買おうと決めていた訳ではないのですが

  もっと長持ちしそうなスニーカーを選ぼうと

  考えてました。


  当時はコンバースについて全く知識が無かったので

  オールスターモデルの横にあったワンスターモデルを

  見たときにコレだ!と思いました。

  レザーなので少し大人っぽく長持ちしそうだと

  思いました。

  価格は当時のその量販店で1万円を切っていました。

  何も知らない僕はオールスターモデルと比べると

  高いなと思いましたが買ってしまいました。

  じつは大成功だったと後で気付きました。


  僕が買ったコンバースのオールスターの仕様は黒レザー

  白星マークの定番モデルでしたがスウェットやスーツ

  以外だったら何にでも合うのではないかと思うほど

  万能スニーカーだと思っています。


  このワンスターでいろんなところに行きいろんなことを

  体験しました。

  僕の相棒です。
| 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。